<< ナノムゲン 09 第3段 発表! | TOP | CREED 再結成!!! >>

チケットぴあ

UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)



| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

サマソニ09 チケットの払い戻しについて

JUGEMテーマ:音楽


豚インフルエンザがフェーズ5になりました。

夏フェスはこれからが本番っすけど
パンデミック!!!になったらフェス中止かなぁ・・・

っつかブロックパーティの来日延期も豚インフルぜってー関係してると
思うんすけどね・・・

で、気になるのがサマソニのHPにある一文です。

本フェスティバルは雨天決行です(天災時を除く)。天災時等、やむを得ない理由により中止となった場合、チケットの払戻し等は致しませんので、予めご了承ください。

原文はこちら←クリック
下から三個目の★です。

天災ってインフルエンザも天災っすよね???
は、払い戻ししねーのかよっ!!!

オイラの日本語力不足???

イープラスで見たら

本フェスティバルは雨天決行です(天災時を除く)。天災時等以外、やむを得ない理由により中止となった場合以外、チケットの払戻し等は致しませんので、予めご了承ください。

原文はこちら←クリック

ってなってたw

クリマンは誤字・脱字が多いなぁ・・・
か、本当に払い戻ししないの???

HP見て電話殺到ぢゃね???


皆さんも
気ぃつけなはれや〜〜〜




| サマソニ09 チケットの払い戻しについて | サマソニ2009 |
| comments(0) | trackbacks(6) | pookmark |

▲このページの先頭へ


| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://summerfes.jugem.jp/trackback/193
トラックバック
インフルエンザ
世界震撼 新型インフルエンザの最新ニュース
| インフルエンザ | 2009/05/01 12:28 AM |
豚インフルエンザ対策になる!?
連日続く深刻なニュースに青ざめてしまった、こんにちわ!えいまんです日本でも もちろん報道されている豚インフルエンザオーストラリアでも連日テレビや新聞で取り上げられていて、皆ピリピリしています。目に見えないことは何より恐ろしいです何か対策はないものか・
| 自腹deコスメ・サプリ体験記 | 2009/05/01 11:37 AM |
豚インフルエンザ
豚インフルエンザについて知りたい人は見てください。 豚インフルエンザの情報を紹介しています。
| 豚インフルエンザ | 2009/05/01 12:58 PM |
豚インフルエンザのタミフル効果
豚インフルエンザに対してもタミフルは少なからず有効であるとのことです。現在アメリカも急ピッチでタミフルを増産しているようです。
| 豚インフルエンザのタミフル効果 | 2009/05/01 10:11 PM |
パンデミック
パンデミックの意味を解説。新型インフルエンザのパンデミックへ備えて対策・備蓄をしておこう。
| パンデミック | 2009/05/02 10:32 AM |
UNISON SQUARE GARDEN
UNISON SQUARE GARDENのファンによるファンの為の情報提供ブログ! UNISON SQUARE GARDENを好きな人も、UNISON SQUARE GARDENを気になっている人も是非!
| UNISON SQUARE GARDEN | 2009/05/19 6:11 PM |